TVドラマ『素直になれなくて』

http://www.fujitv.co.jp/sunao/index.html

1&2話アンコールSP(4月24日放映)

 第1話と第2話は見逃したので、アンコールSPを観た。

  • B級っぽくて結構面白い。
  • ドクター(ジェジュン)がいい味出してる。妹うざいw
  • 渡辺えり最強伝説。
  • ナカジの父(吉川晃司)とハルの母(風吹ジュン)ができてる。
    • 吉川と風吹って、実年齢一回りくらい風吹のほうが上だろ
  • その他若者はどうでもいい。
  • 新池ノ上とか吉祥寺本町とか駅名が全部架空。看板から電光掲示板まで作りこんでる。
  • 失血で入院してるのにベッドの頭を上げたらだめだろとか、どうでもいいことが気になる。

第3話(4月29日放映)

  • 上司(渡辺えり)に逆セクハラされているリンダ(玉山鉄二)は別のことで悩んでいた。
    • 渡辺えり、もう出てこないのかな。残念だ。
  • 井川遥のキレっぷりは見事。
  • シカゴの「素直になれなくて」を聴いて、「うちも親父が好きだった」
  • カミングアウト大会が素晴らしい。
    • これをきっかけにいろいろ展開していきそうな感じ。
  • 何人か死亡フラグが立ってる。
    • こんだけ人間関係がドロドロになっていると、誰か死なないと解決しないだろう。
  • 北川悦吏子のドラマは初めて見たんだけど、キメ台詞があちこちにあってさすがだと思う。