日本人へのお願いのガイドライン

JP Kellams on Twitter: "日本人へのお願い:「ディス」って15年か20年前のアメリカスラング。15年前。15年。前。今更使うって意味分からない。そして、基本的にdisじゃなくてdissだよ。アメリカ人が「GETS!」を使うぐらい残念な感じがするので、本当にやめてください。"


アメリカ人へのお願い:「ninja」って450年か500年前の日本の職業。500年前。500年。前。今更コスプレするって意味分らない。そして、基本的にninjaじゃなくて忍者だよ。日本人が肩をすくめて「Boy!(やれやれ)」っていうくらい残念な感じがするので、本当にやめてください。


キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)

キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)