はてブを公開します

蟹亭奇譚 (←リンク先記事削除済み)の続き。

Myはてなアンテナの機能変更と開発方針について - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

本日、Myはてなアンテナにて以下の機能変更を行いました。

  • ページ上での各エントリーの時刻表示の削除
  • Myはてなでのお気に入りに追加した事を知らせる表示の廃止

Myはてなアンテナの機能変更と開発方針について - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

 「最近の活動」ページでの時刻表示が削除されているのを確認しましたので、はてなブックマーク - kanimasterのブックマークを再び公開することにしました。ご尽力下さったはてなスタッフのみなさん、ご対応ありがとうございました。
 気がつけば、お気にいられが 365人になっていました。これからも、はてブを使い続けていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。

 あー、だじゃれ考えなくちゃ。