第3回 Haiku Bar

堀本裕樹公式ブログ |◆HaikuBar第三回開催決定!
 8月2日(木)、第3回Haiku Barに参加。
 以下の2句を投句しました。


(1) 手花火や紅き鼻緒を照らしつつ
(2) ごめん今聞いてなかつた揚花火


 (1) は堀本裕樹選、大高翔選。ほか7人の方より選いただきました。また、(2) は4人の方に選とっていただき、うち一人の方に特選とっていただきました。
 なんて、自分のことばかり書いていますが、句会というのは他の方の句を読み、鑑賞して感想を語り合うのが楽しみなんですよね。当夜はとても楽しませていただきました。
 堀本さん、大高さん、運営スタッフのみなさん、参加されたみなさん、どうもありがとうございました。