Listagram のハッシュタグ検索で遊ぼう

http://d.hatena.ne.jp/ruedap/20110228/instagram_api_of_exclusive_use_for_cat_lovers_nekostagram
 もう、こういう web サービスが次々に作られて、どんどん遊べちゃうのが面白いですね。
 というわけで、おともだちの @kotarochiba が作っている Listagram の tag search (ハッシュタグ検索)で、僕もいろんな写真を並べてみました。


こねこスタグラム - http://listagr.am/t/kitten



いぬスタグラム - http://listagr.am/t/dog



ハリネズグラム - http://listagr.am/t/hedgehog



インスタエイリアン - http://listagr.am/t/alien


 世界中のかわいい写真、面白い写真が、誰でも簡単に(しかもパソコンで!)見られるようになったわけです。イベントの写真などもハッシュタグを使えば、みんなで共有できそうですよね。
 みなさんも Instagram の写真の新しい楽しみ方を見つけてみませんか?

徹底比較!美容ドリンクランキング【人気のお試し♪】


140文字でわかるインスタグラム入門 ?Instagram & iPhone Camera Apps Guide Book?

140文字でわかるインスタグラム入門 ?Instagram & iPhone Camera Apps Guide Book?

 この本、読んだんですけど、わかりやすくて面白いと思いました。