「きよしこの夜」いっしょに歌ってみませんか

kanimaster2010-12-25

12月25日午前0時。いっしょに歌ってみませんか。

きよしこの夜 星はひかり
すくいのみ子は み母の胸に
ねむりたもう 夢やすく

きよしこの夜 み告げ受けし
まきびとたちは み子のみまえに
ぬかずきぬ かしこみて

Download

作詞:J・モール
作曲:F・グルーバー

all instruments by Ken
produced by Ken♂


家族といっしょのひとも。
一人暮らしのひとも。
元気なひとも。
疲れているひとも。
北国のひとも。
南の島のひとも。
入院中のひとも。
海外のひとも。


みんな、いっしょに歌ってもらえたら、うれしいです。


2分間だけ、テレビを消して。
少しだけ、灯りを暗くして。
サンタクロースが来るのを待ちながら。
夜中ですから、小さな声でもいいんです。
仕事中の方は、気分だけでも。


5年ぶりのイベントです。
クリスマス・イブ。
静かな夜を、みなさんと一緒に過ごすことができれば、うれしく思います。
ヴォリューム控えめな伴奏ですが、一緒に歌ってくださいね。
クリスマスが世界を一周するまで、エンドレスで続けますから。


I wish you a Merry Christmas.